忍者ブログ
渋谷道玄坂にある多目的ゲームカフェのスタッフが日々なにか書いてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
渋谷道玄坂カフェ
性別:
非公開
自己紹介:
渋谷道玄坂にある多目的ゲームカフェ・道玄坂カフェです。
スタッフが日々なんか書いてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
19 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 2010 / 07
土日は貸切や満員御礼イベントでありがたいことに
埋まっている状態でして、空いてる土日は月に2日あるかないかぐらいです。
しかもそれがいつかは直前まで予約は受けているのでわかりません。

そこで早くて9月から
一ヶ月前から5~6人の小規模イベントの方向けに
土日を予約できるように店でスケジュールを空けておこうと思います。
1ヶ月前からどの土日が使えるかがわかれば幹事さんも
イベントやオフをたてやすいかなと

たしかに利益は大事なんですが
うちの店の店長二人ともおもしろいことが好きなので
小規模でも面白いことしようとたくらんでる方にも
是非人を集めやすい土日にもお店を使って欲しいなという事で
こんな形になりました。
1部に付き30人埋まるまで
どんどん予約を受け付けようと思います。
どぞよろしくですー
PR
23 2010 / 07
7/23は18時オープンで
朝の5時まで開いてます。

そして支部長様主催のオールナイトファミコンパーティーです。
飛び込み大歓迎でございます。
料金は通常料金と変わらないので
お気軽に遊びに来てください。
09 2010 / 07
7/10(土)は納豆祭り開催しません。
1部の12:00~17:00はカラオケ貸し切り
そして18時からは人狼オールナイトです。
朝までやってます。
今まで気になってたけどなかなか時間が合わなくて
参加できなかった方も多いと思います。
夕方から次の日の朝までの長丁場なので
これはもう来るしかないです。
大人数でもガンガン遊べるゲームなので飛び入り歓迎です。
是非、手ぶらでこの面白カードゲーム(90%トークゲーム)を遊びに来てみてください。

02 2010 / 07
7/2(金)はスーパーストリートファイター4大会開催です。
現在14名の参加者がいます。
飛び入り歓迎です。大会参加したい方は21時までに集合ください。
観戦もokです。
朝の29時までやってますので是非遊びに来てください。
オープンは18時です。

25 2010 / 06
6/25はホビージャパンの発売日です。
そしてお店は18時オープンです。
そしてなんと朝の5時までやってます。
なにをやっているかというと
朝までファミコンとかやってます!
そうです。支部長プレゼンツファミコンナイトです。
そしてリッツに色んな物をのっけて食べてみようなリッツパーティーも同時開催
リッツ食べながらガッツリ朝までファミコンです。
是非是非遊びに来てください。

忍者ブログ × [PR]