忍者ブログ
渋谷道玄坂にある多目的ゲームカフェのスタッフが日々なにか書いてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
渋谷道玄坂カフェ
性別:
非公開
自己紹介:
渋谷道玄坂にある多目的ゲームカフェ・道玄坂カフェです。
スタッフが日々なんか書いてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
8 7 6 5 4 3 2 1
29 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 2009 / 01

ひぃーはぁ! ここはとおさねぇーぜ。
こんばんわアベシZeNrAです。

ちょっとババコンガの歌作ったんで聞いてください。

ぷっぷっぷー ピンクだねー
ぷっぷっぷー おさるだねー
ぷっぷっぷー つぶらなおしりで ブリブリブー
ユァショック!!!!!!!!

疲れてるんです。
ポケモン牧場に疲れているんです。
大目に見てください。

さて明日のイベントは
1部が「神風らいむ主催 コスプレカラオケ」
世紀末に突如現れた謎の女。
そして時代は一人の覇王を生み出した。
「次回、南斗最後の将」
すいません。疲れているんです。脳の少し右側が。
16:00~22:00 チャージ2000円(ドリンク別、食べ物持ち込みok)
となっています。
そうですコスプレカラオケなんでジャギとかいます。
いません。

2部がもはやお馴染みの「H・A・T主催 MHP2ndG HR1~9ok」
23:00~翌5:00 チャージ1500円(ドリンク別、食べ物持ち込みok)
となっています。
こちらは確実にジャギがいます。
いません。

いるのはフルコンガ装備のジャングルアサルトGで
散弾Lv2速射の空気が読めない裸の大将な店員だけです。

チャージの事について質問がありました。
ここで質問のお便り紹介です。

"千葉県のしんごさん"からのお便りです。
こないだファミレスでレモンスカッシュを頼んだんですが
出てきたレモンスカッシュが、とってもスッパいんです。
なんとかなりませんか?

なりません。

さてチャージですが、この料金を払えば
イベント開催時間はどれだけいても料金は変わりません。
ちなみにちょっとした買い物などの途中退出なども大丈夫です。
たとえば16:00~22:00 チャージ1000円のイベントでしたら
16:00~22:00までいても1000円です。
驚く話しをしてしまうと
飲み物頼まければ1000円以上かかりません。
店は潰れますが、そこは大目に見ます。

そんな感じで
一番好きな北斗の拳のセリフはアインの
「コレのためさ。」の裸の大将でした。

PR
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]