忍者ブログ
渋谷道玄坂にある多目的ゲームカフェのスタッフが日々なにか書いてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
渋谷道玄坂カフェ
性別:
非公開
自己紹介:
渋谷道玄坂にある多目的ゲームカフェ・道玄坂カフェです。
スタッフが日々なんか書いてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
19 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 2010 / 06
6/21は18時からじんろー祭りです。
もう4回目ぐらいになるのですが毎回盛り上がってます。
だましだまされてヒャッホーな楽しいカードゲームです。
カードゲームっていうか99%トークゲームです。
無茶苦茶面白いので、気になった方は是非遊びに来て下さい。
お店は14時から開いてますので
前乗りしてゲームの説明聞いたりもありですよー。
もちろん開始前にまだプレイした事が無い方がおられましたら
ガッツリ説明します。
というか一回やればすぐわかるゲームシステムなんで大丈夫です。
そんな簡単なシステムなのに非常に深いゲーム性です。
PR
ぱいです。
本日は14:00~23:00通常営業で
18~22時は人狼イベントなんかもおこなわれてますー。
mixiに道玄坂カフェ人狼定例会用のコミュが出来てから、初の人狼オフです。
人数多いほうが楽しいゲームなので、是非遊びに来て下さいな~。
既に12人の参加者様がいらっしゃる予定♪
参加費はお一人様1500円でワンドリンクつきでございます。

ちなみに、通常営業も同時進行なので
勿論普通にゲーム持ち寄って遊びにきてもオッケーオッケー☆
こんばんは!
お久しぶりです、あおいです。

ブログ更新も久しぶりじゃね?
ということで、明日のお店情報です。

明日6月11日は、通常営業です。
ゲームしに来て下さいね。

ただ、夕方からはカラオケのオフ会が開催されます。
カラオケBGMでよろしければ、どーんとゲーム三昧といきましょう。

なお、カラオケ参加者様も募集中だそうです。
今回のテーマは「熱い作品・熱い曲多めアニカラオフ」だそうです。

熱い皆様、ぜひお越し下さいませ。
料金は1ドリンク付で¥2,000です。

それでは、よろしくお願いします☆ミ
04 2010 / 06
道玄坂カフェという店名に変わってから
1周年と4日なので、めでたいのでチャージ無料です。
1ドリンクだけ頼んでくれればokです。
いままで気になっていたのに機会がなかった方々も
いつも来てくださる方も
是非是非遊びに来てください。
23 2010 / 05
5/24は15時オープンですのでお間違いの無いよう
よろしくそうろうです。
23時まで開いてまして
メタルギア祭りをしてますので
お暇でしたら遊びに来てください。
特に何も持ってこなくても
なんかしらゲームあるのでなんとかなると思いますので
きちゃうと素敵です。

今日キノコの山を2個買うともらえるストラップを
もらいにいったのですが
セブンイレブンのバイトの子が
「キモ!」って言ってました。

きっと褒め言葉です。
忍者ブログ × [PR]