忍者ブログ
渋谷道玄坂にある多目的ゲームカフェのスタッフが日々なにか書いてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
渋谷道玄坂カフェ
性別:
非公開
自己紹介:
渋谷道玄坂にある多目的ゲームカフェ・道玄坂カフェです。
スタッフが日々なんか書いてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
1 2 3 4 5 6 7 8
06 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます。
ビックリしました。
いつのまにか明けてるんですよ。

お店も開いてますよ。

今年もどうぞよろしくお願いします。

PR
貸切となってまして入店できません。
もうしわけねぇ!

先ほどまでは皆様、お友達とモンハンを楽しんでました。
ええ、自分は指をくわえてみてました。
一人相手にしてくれた優しい方と砂漠マッギョを釣りにいきました。
楽しかったです。

明日の月曜日12/13は
14:00~23:00通常営業です。

そうです。
モンハンいっぱいやれるよぉぉぉぉぉ
おいでよぉぉぉぉぉぉぉぉ

1クエ以外は全部出てるんで、ご一緒&お手伝いできますです。
演習もどんとこいです。
ただ、98%俺が3オチするんで見捨てないで下さい。

というか誰かとプレイできればそれでイイ
ほんとそれでイイ
誰かかまって。

もちろん友達同士でのプレイもお待ちしております。
その場合仲間になりたそうに、完全に仕上がった俺が見つめてきますが
無視安定です。
02 2010 / 12
ほんと一日中MHP3に染まった店内でした。
アイスランドのゲーム雑誌の取材も入りまして
やっぱ凄いソフトなんだなーと思ってます。

本日も24時から昼の11時まで
ぶっとおしで営業しております。

モンハンもって是非是非遊びにお越しください。

01 2010 / 12
とうとう発売されましたね!
昼間は30人以上の方が遊びに来てモンハンしてました。
自分は一人さびしく村クエやってたらエンディングになってしまいました。
温泉もHR1なのにHR3状態になってます。
なんか村を勧めると先のクエができちゃうみたいで

俺の温泉すごいんだぜ

という事で集会所もやってみたいので
手を出してみようと思うのですがせっかくみんなで出来るので
ようは俺が寂しいので誰かプレイしに来てください。
今日は夜中もあいてまして
明日の昼の11時まで開いてますので
いまからきても11時間 1000円で遊べますよー
いやっほー!

28 2010 / 11
電話線がさっきまで抜けてました(笑)
飲み物を発注しようとしたら電話がつながらなくて変だなと思ったら

電話線が抜けてました。
ええ、こんなゆるい店なんです。

気軽に遊びに来てください。

忍者ブログ × [PR]