忍者ブログ
渋谷道玄坂にある多目的ゲームカフェのスタッフが日々なにか書いてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
渋谷道玄坂カフェ
性別:
非公開
自己紹介:
渋谷道玄坂にある多目的ゲームカフェ・道玄坂カフェです。
スタッフが日々なんか書いてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
1 2 3 4 5 6 7
06 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 2011 / 03
3DS
スッゲェース
スッゲェース

今日は一日貸切です。
明日の木曜日は一日通常営業です。
14:00~23:00です。

ところで3DSだけ通信がつながらない問題がおきてたので
任天堂サポートに電話したんですが、電話はすぐにつながるし非常に親切で最高でした。
で、結局通信はつながらなかったんですが
最後の手段で機器を一個かってつなげたら繋がりました。
やったぜ俺。

そんな感じでここ最近ツイッターを始めて見ました。
あまり店のことは関係ない話
というか関係ない話ししかしてませんが
電話するのは恥ずかしい軽いお問い合わせなどありましたらお気軽に
http://twitter.com/#!/ZENRAA

PR
27 2011 / 02
3D
ディボォォォォォォォォォン!!
ってきっとわかってもらえないような事いってしまいました。
すいません。
心からは謝ってないですが
すいません。

3DSみなさん買いましたか!
おれっすか
買えてないです。
近所どこも売り切れです。

はやく遊びたいです。

ところで3DSは3Dどうなのとかその辺りが話題になってますが
3Dとかはどうでもいいんです。
自分は目が弱いのでどっちみち3Dでは遊ばないと思います。
3DSはネットやすれ違いが通信がすごいんですよ。
正直ゲームソフトかわなくても全然遊べるツールになってるんです。

だまされたと思って買ってみてください。
そして店に持って来て俺に遊ばせてください。
なんならしばらく貸してください。
なんなら下さい。

すいません。

そんな感じで明日の月曜日は久しぶりの一日通常営業です。
ファンタシースターとモンハン持ってお店で待機してますので
みなさんは3DS持って自慢しにきてください。

19 2011 / 02
大人のベイブレード大会でした。
メッサもりあがってました。
ぴかりさんがいなかったのは残念でした。

そして本日19(土)は18:00から次の日の朝5時まで営業しております。
なにをしているかと言うとファミコンやらスーファミやらネオジオやら
レトロゲームでみんなで遊んでます。
遊びに来るといいと思います。

通常営業内なのでモンハン持って来て頂いても大丈夫ですよ。
でもそんなアナタも多分ファミコンが気になって
気が付いたらファミスタやってる流れになります。
お店でもモンハンは大人気です。

でも、ババコンガがいないんで寂しくて
自分は家ではwiiのドンキーコングやってます。

通常営業で中々、満員になる事にはないんですが
ここ最近、たまに満員状態になっています。
ご来店予定が早めに分かる場合はお電話くだされば席を用意しておきますので
どうぞよろしくです。

どうしても用意できないときは電話ですすり泣くので察してください。
平日はまず大丈夫だと思いますが
土日にたまにある通常営業のときは、満員になる可能性が高い為
前日にご予約か、当日来る場合はお電話くだされば店内状況お知らせしますので
よろしくお願いします。

と、他のグループの方とも狩りにいっちゃってもいいよって方は
受付時に一言教えてくれると
4人になるまで色んな方を合体させちゃいますので
是非、アクエリオン的な狩りをお楽しみください。
合言葉は「キモチイイ」

というか自分とも遊んでください。

サポーターカフェになっちゃいました!
お客様が応募してくれてたようで
ポスターと体験版が送られてきました。

みんなでぜひぜひ体験しましょう。

忍者ブログ × [PR]