忍者ブログ
渋谷道玄坂にある多目的ゲームカフェのスタッフが日々なにか書いてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
渋谷道玄坂カフェ
性別:
非公開
自己紹介:
渋谷道玄坂にある多目的ゲームカフェ・道玄坂カフェです。
スタッフが日々なんか書いてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3
15 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 2009 / 01
最近、漢字ドリルをはじめて
学力が、うなぎ登りの
ZeNrAです。

みなさんも是非漢字ドリルをはじめて
漢字ドリルで天をつらぬいて天元突破しちゃって下さい。

さてお店の方ですが、今日はイベントの話しでも。
今月少しずつ色々なイベント予定が入ってますが
もうすぐランクイン!!
な感じのイベントが数々企画されています。

要注目なのがNERFイベント
ぐぐったりすると楽しいトイガンが出てくると思うんですが

nerf___american_gladiator_tf08.jpg








こんなイカレタ玩具です。
見てくださいこのツヤツヤテカテカムキムキのナイスガイ
くったくの無い笑顔に心が打ちぬかれる思いです。
ナイスガイが玩具では無く
あくまでも玩具はガンのほうですので間違えないで下さいね。

水面下で流行っているUSA製のイカレタ水鉄砲は
さすがにこの季節寒いので
これは冬にはいいですよね。
これもじわじわと流行っていまして
流行ってるのはいいんだけど入手法が水鉄砲と同じく
個人輸入じゃないと中々いいものが出ないようで敷居が高くなっています。
イベント企画を持ち込んだ子は
カッチョイイガンの販売なんかも考えているようで
本企画があがってくるのを心待ちにしています。
どんなイベントにするのか楽しみです。
頑張ってください。

そんな感じでお店のイベントはなんでもありです。
ステージ上でババコンガと一緒に漫談やりたいんだ
そんな事でも結構です。
完全貸切イベントだけじゃなく色々と相談に乗ります。

是非面白いイベント話しをしに遊びにきてください。

さて明日は12:00~23:00が通常営業です。
3時間1000円(1ドリンク付きです。)
お好きなゲームを持ち込みましてお楽しみください。
高速船でもokです。

24:00~29:00まではモンハンイベントとなっております。
イベントは時間内なら1500円(ドリンク別、食べ物持ち込みok)で
閉店までいれます。いれちゃいます。

明日昼からは
HR9の海賊王こと
ポケモン牧場長。ZeNrA
夜からは
HR9の屈指のヘビーガンナー
ポケモンメキメキ成長中。とっきーシュタインベルガー

以上2名の店員ハンターがタッグを組んでノルマンディーに上陸します。
いえ
常駐してモンハン、ポケモンをプレイしていますので1人で来ても安心です。
どぞよろしくですー
PR
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]