忍者ブログ
渋谷道玄坂にある多目的ゲームカフェのスタッフが日々なにか書いてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
渋谷道玄坂カフェ
性別:
非公開
自己紹介:
渋谷道玄坂にある多目的ゲームカフェ・道玄坂カフェです。
スタッフが日々なんか書いてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5
15 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバースデー誰か!
そうきっと今日は誰かの誕生日
そんなスペシャルデーだと思うと
いてもたってもいられなくなりますよね

そうでもないZeNrAです。

本日はポケモンイベントが行われて
昨日に引き続きポケモン大好きなお客様が沢山来てくれました。
みなさん。ほんと対戦が上手い。
個人的に気に入ったのが毒PTでした。
無類の毒好きなので是非マネネしてみたいなと思いました。
最後ちょろっとプレイした地下通路も非常にカオスで楽しかったです。
またsazukiさんがイベント企画すると思いますので是非次回もお願いします。

そんな感じで現在の時間は朝の5時まで通常営業しています。
現在は2名でモンハンをしています。
朝までにはウカム討伐を目指すそうです。
自分は役にはたたないので釣りをして剣士の人に
キレアジを渡すと言うエコロジーハンター係です。
地球を大切にね☆
東京都庁からのお願いでした。

明日の営業のお知らせです。

1部神風らいむ主催カラオケ
12:00~17:00 チャージ2500円(1ドリンク付き)
2部林檎酢主催DISSIDIA FINAL FANTASY (色々やるぞ!!)
18:00~23:00 チャージ1000円(ドリンク別、フード持込み可能)

イベント2本立てです。
昼はカラオケ、夜はディシディア
御二人ともナイスなイベンターさんなので楽しい1日になると思います。
「オラワクワクしてきたぞ!」

すいません。僕の中の悟空が出てきてしまいました。
飛び入り歓迎です。
飛び蹴り禁止です。
きんとうーーーーん

明日はイベントのみの営業になってしまいますので
通常営業はしていませんのでご注意下さい。
でも考えても見てください。
イベント2本立て
なんて豪華なんでしょう
巧みの織り成す技にすっかりと代わってしまったリビング
家族の団欒を素敵に演出しています。

話が少しそれたようなので戻りましょう。

戻りません。
PR
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]