忍者ブログ
渋谷道玄坂にある多目的ゲームカフェのスタッフが日々なにか書いてます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
プロフィール
HN:
渋谷道玄坂カフェ
性別:
非公開
自己紹介:
渋谷道玄坂にある多目的ゲームカフェ・道玄坂カフェです。
スタッフが日々なんか書いてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
29 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだお話したゲームボーイベントですが
11/3(祝日)におこないます。
12:00~23:00の通常営業中の全時間ゲームボーイ好きで集まって
遊んでしまおう!
というとてつもなくハイソサエティーなイベントです。
そして夕方から夜にかけては支部長様のトークショウもおこなわれます。

支部長様の「ブログ全てはファミコンのために。」
http://zenfami.blog91.fc2.com/

そうなんです。
日本で初めてファミコンソフトを全て集めた。
ファミプロさんです。

そしてイベントの前の日11/2にゲームサイドという雑誌が発売されます。
そちらには支部長様が書かれたゲームボーイの超マニアック特集記事がドドドーーーンと掲載されています。
そうなんです。その次の日にそんな超マニアックな素敵な
ゲームボーイ話しがトークショウで展開されます。
これは来るしかないです。
もちろん自分もきます。
トークショー以外の時間はゲームボーイの対戦などでみんなで盛り上がる気配です。
ということで11/3の支部長様ブレゼンツのゲームボーイ祭り
ガッツリ楽しみにしててください。


そして明日の営業ですが

12:00~17:00 ニコニコカラオケ
17:30~22:30 アニメカラオケ

となっています。
どちらのイベントもまだまだ参加出来ますので
歌いにきちゃうといいです。
カラオケの中でもゲームできる強敵(とも)は通常入店も歓迎ですので
おいでくださいませ。
PR
忍者ブログ × [PR]